IIISU+RW「人生をともにする作品」へとリバイブさせたパイプイス

IIISUによってリバイブされたRWのデニム素材。
見慣れたパイプ椅子につくられる違和感と存在感。
金属製のフレームまでもがこのために選ばれた素材だったのだろうかと思うほど。

IIISUチームにかかってしまえば、平面だったデニムがいろんな表情となって再構築された。
極限までほどかれ糸状になったフリンジは、光があたる波のような柔らかな青のグラデーションが現れ、目が離せなかった。
無音な素材から、自分たちでさえ導けなかった新たな可能性を創っていただいた。

素材を見つめ、いいものをつくっていくことに
もう一段深く意識が向けられた。

使い込まれ色落ちした生地を手に
素材の表現を追求し
想像以上の手をかけていただき
時間を遡った分解と創造

IIISU+RW

https://www.instagram.com/iiisu_2021/

2024-05-21T15:25:48+09:002024-05-21|
Go to Top