New Products | KOKOROISHI KOUGEI × RW

KOKOROISHI KOUGEI × REKROW [Online Storeにて販売開始]
KOKOROISHI KOUGEI(心石工芸)とREKROWのコラボレーション商品の販売を開始しました。
広島県福山市にてソファの製造や販売を行う心石工芸。
長く愛着を持ってソファを使用してもらいたいという想いから、上質なソファ作りを探求されています。
経年変化を楽しめる革同様に、REKROWのもつ素材のパワーを充分に活かしていただき、存在感のあるかっこいい2つのソファが完成しました。
家具に生まれ変わり、更に長く楽しんでいただけることを願っています。


RW_LIGHT LOUNGE
“どこにでも置けるサイズと軽さ”
Online Store

 

RW_TERRA
“リビングをもっと自由に”
Online Sore

Design by KOKOROISHI KOUGEI
“時が育む、こだわりのソファと一緒に”
https://www.sofa-kokoroishi.jp/

私たちが創業以来一貫して大切にしているのは「信頼を大切に」ということです。

ソファは資材の種類が多く工程も複雑ですが、ほとんどの資材は見えないところで構造を支えています。そのどこか一つでも失敗すると良いソファにはなりません。
何年も使った方から、「このソファにして良かった」と言ってもらえるよう、毎日より上質なソファを作り続けるよう探求しています。

 

2022-04-21T11:33:30+09:002022-04-21|
Go to Top